2024/10/21配送システム変更に伴う「冷凍商品」お届けのお休みについて
GreenMarketオンラインショップです。
いつも当ショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービスの向上と業務の効率化のため、【冷凍商品】の出荷倉庫の配送システム変更を行わせていただくこととなりました。
下記の通り【冷凍商品】のお届けをお休みさせていただきますので、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
対象受注期間
2024年11月1日(金)10:00から
2024年11月8日(金)10:00までのご注文は
お受けできません。
対象期間中は「品切れ」の表示をさせていただきます。
お届けお休み日程
2024年11月12日(火)〜2024年11月16日(土)まで
お届けはお休みとなります
※【冷蔵商品・常温商品】は、通常通りお届け可能でございます。
これを期にお客様へのサービス向上に努力して参りたいと思っております。
お客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
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前回のお知らせ:取り扱い商品の販売終了および変更のお知らせ